利用者・トーク:紗那

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

利用者:Number1 は堀秀政とは別人だと思います。同一人なら、自分で発達障害だの不登校などは書かないはずです。--POLYPHONY 2014年4月27日 (日) 21:29 (UTC)

自分は散々名誉毀損しておいて、人に同じ事をやられたら騒ぐとは、まるで Mikomaid さんのような信憑性の置けないDNAの持ち主ですね。--POLYPHONY 2014年4月29日 (火) 07:41 (UTC)

警告[編集]

無闇な編集合戦はおやめ下さい。これ以上行うと、短期のブロックをします。--DiscO-Zone 2014年4月30日 (水) 14:11 (UTC)

対応しました。--DiscO-Zone 2014年4月30日 (水) 14:17 (UTC)

自分を大切にしなさい!![編集]

自分を大切にしなさい!!自殺なんかしてはいけません!!--Te voi gasi 2014年6月5日 (木) 08:43 (UTC)

他の利用者の会話ページに自殺予告文章を書かないようにお願いします。また、どんなことがあっても自分の命を無駄にしてはいけません。悩みなどがあればここに打ち明けても構いません。そうすれば、反応してくれる人がでてくるでしょう。あなたはひとりではない。--PG 2014年9月6日 (土) 11:42 (UTC)

無期限ブロックのお知らせ[編集]

Stop x nuvola.svg あなたは無期限ブロックされました。今後Yourpediaの編集を行うことは一切できなくなります。また、ブロックが自動的に解除されることもありませんのでご留意ください。この件に関するお問い合わせや異議申し立てはメーリングリストで受け付けています。 - サブマリン泉水追放の会 2014年9月7日 (日) 22:18 (JST)

長津田からあなたへ[編集]

あなたは、いろんな方のトークに自殺予告を書き込んでますよね。もし、悩みがあるなら、教えてください。サブアカでも作って、私のとこに教えに来てください。ただ、サブアカも私のノートのみの編集、または本体アカウントの同条件にしてもらえるか打診します。あなたの命は、あなたのお母さんから頂いた命なのです。死にたくて自殺するのは簡単と思います。ただ、回りの人を考えてください。あと、死にたくなくて死んでいく人もいます。あなたの回りの人、みんな悲しみます。いつか、ユアペディアンとして心を入れ替えて戻ってくることをお祈りしています。死のうと思ったら思い返してください。あなたのたどったこの日々を。では、また今度。

長津田 2014年9月8日 (月) 07:47 (UTC)